古き良き

レトロゲームなどを攻略するブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『女神異聞録ペルソナ』PS版 雪の女王編 攻略53 氷の城5F~8F 4回目

今回は、7Fの黒い少女がいた部屋を出て、8Fに向かう坂を上るところからだね! さて、5Fから8Fの4フロアを行き来しながら攻略してるわけだけど、マップの踏破した割合を見る限り、まだ半分も終わってない感じなんだよね。 これ今回が4回目だけど、下手すると1…

【目次】『女神異聞録ペルソナ』PS版

『女神異聞録ペルソナ』PS版 共通編 『女神異聞録ペルソナ』PS版 セベク編 『女神異聞録ペルソナ』PS版 雪の女王編 聖エルミン学園~氷の城1F タナトスの塔 悪魔の山 ヒュプノスの塔 悪魔の山 2F~3F ネメシスの塔 悪魔の山 4F~5F 氷の城 『女神異聞録ペル…

『女神異聞録ペルソナ』PS版 雪の女王編 攻略52 氷の城5F~8F 3回目

今回は、5Fの何個目かの上り坂を上るところからだったね? というわけで6Fに上って来たよ! また例によって、すぐに分岐があるようだ。 右手に添って進むと、そこにあったのは上り坂だったよ。 ということは、また7Fに上ることになるね? 7Fに上るとまた分岐…

『女神異聞録ペルソナ』PS版 雪の女王編 攻略51 氷の城5F~8F 2回目

今回は、氷の城5Fの美術教室を出たところからだね! この美術教室の一角には他に何もなかったので、6Fに戻って攻略を続けようか。 前回「右手の法則」で行くと決めたので、次に進むルートはこの上り坂かな。 まだ5Fもほとんど探索してないのに、もう7Fだね。…